kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

デジャ・ヴュ?

春休み終わりましたよね?

 

おかしいなぁ。( ・◇・)?

 

終わったはずなのに、子供達ずーーっと家にいるんです。子供達だけならまだ良いとして、主人もずーーっと家にいるんです。

そして私は今日も、一日の大半をキッチンで過ごしてるんです( ̄▽ ̄;)

 



今年のゴールデンウィークは例年通り遠出はせず、家でのんびり過ごしてます(*^^*)

 

ん?

のんびりしてるのは主人だけか?


まっ、普段残業続きでお疲れ様って事で大目に見ましょう。

 

それでも一通りバーベキューしたり、花火したり、新しいオモチャ買ってみたり、ここ3日間は自宅の庭にテント広げて、インスタ映えごっこしてみたり(どんな遊びや)穏やかに時間が過ぎてます。

まっ!明日辺り、長男は宿題と格闘してるかもですが(^-^;

それでは最後に、インスタ映えごっこの成果をご覧ください。


f:id:kokeenn:20190505141037j:image