kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨海✨

海は 広いーな 大きいーなー♪月は昇るし日はしずーむー♪


f:id:kokeenn:20190820230853j:image

久方ぶりに海を見てきました(^-^)

海ってこんなに大きかったんだーって、この年になっても感動します。

 

海あるところ遊覧船もあるって事で乗ってきたんですが、行った所が東尋坊

遊覧船に乗るには断崖絶壁に作られた階段を降りていくんですが、へっぴり腰ってこういう事を言うんだって思うくらいの立派なへっぴり腰を次男が披露してくれました。

 

階段を降りる時はもちろん、遊覧が終わって登る時も、じーさんかっ!って思わず突っ込んでしまうくらいのへっぴり腰。

 

でもよく考えたら、彼にとって初めての断崖絶壁、彼なりに怖さを乗り越え船に乗り元の場所に戻って来ることは、大冒険とまではいかなくてもやりきった感満載の冒険だったと思います(^-^)



f:id:kokeenn:20190820230813j:image

夏休みも残すところ後12日。

 

結構あるなぁ。