kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨けもの道✨

家から徒歩10秒の草むらにそれはあります。

 

10分じゃないよ。10秒だよ、10秒。

 

一つ前のブログにも書いた、野生動物優先の証拠。

 

kokeenn.hatenadiary.com

 

 

f:id:kokeenn:20200517175314j:plain

 

ここ数年で一番はっきりくっきり出来てる気がします。

 

この先にトトロが住んでたらいいな(*^-^*)

 

なんてのんきなこと言ってられないんです!

 

この道、うちの畑のほぼ横にあるんです( ;∀;)

 

どれだけネットを張っても、「それが何か?」とでも言わんばかりの脚力や馬鹿力でサラリと入ってこられます。

 

向こうも懸命に生きてるとは思うんですが、種から育てた野菜達の柔らかい葉っぱを頭からムシャムシャと食べられるとショックの方が大きいものです。

 

でもケモノ道は何か好き。

 

やっぱりトトロに会えるかも♪