kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨夢✨

昨日は貞子と、今日はティッシュの箱と戦う夢を見ました。

 

正確には戦う寸前の夢。

 

「うおりゃー!!!」ってこぶし握りしめて立ち向かうと同時に、「お母さん!大丈夫?!」って長男に叩き起こされました。

闘志がむき出しになり現実の世界で声が漏れた様子。

 

貞子は分かるけど、ティッシュ箱となぜ戦おうとしたの?私。

分からないけどティッシュ箱から煙が噴き出してたのよね。それを見て敵意を感じたかのは確か。

 

「大丈夫、大丈夫。」笑いながら息子に声をかけ2度寝した4時の出来事でした。

 

疲れてんな。