kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

✨日向ぼっこ✨

「水筒出してー! 置き傘持った? はい!給食袋ランドセルに入れてー!」 慌ただしく過ぎていった朝の時間の流れから一変。 新しく出来たパン屋さんでしこたまパンを買い込み、ただいま公園で日向ぼっこ中。 はぁ~~。こんなにのんびりさせてもらっていいの…

✨あっという間に一週間✨

ブログ投稿から早くも一週間経ちました。 ブログを始めて気付いた事。 私にアフェリエイトは無理や(* ̄ー ̄) 思い付いた事を思いたった時にしか投稿してない私が、ブログで稼げるわけもなし。(気付くん遅いですね( 〃▽〃) 皆さん文章能力の高いこと高いこと…

✨次男の通院ライフ✨

春休み終わりに右腕を骨折してから早いもので1ヶ月経ちました。来週の月曜日が最後の診察になります、、、多分。 しかし、人見知りをしない彼の言動にはヒヤヒヤさせられました。 大泣きしながら頑張って撮ったレントゲン写真をガン見しながら「ねえ、折れ…

デジャ・ヴュ?

春休み終わりましたよね? おかしいなぁ。( ・◇・)? 終わったはずなのに、子供達ずーーっと家にいるんです。子供達だけならまだ良いとして、主人もずーーっと家にいるんです。 そして私は今日も、一日の大半をキッチンで過ごしてるんです( ̄▽ ̄;) 今年のゴ…