kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

✨耕運機発進✨

昨日も畑へ行きまして、前から気になっていた場所を耕運機でせっせこせっせこ耕して畝たてしてきました。 耕す前の状態 耕運機のレバーはちょっと特殊です。 もう気分は宇宙戦艦ヤマトの世界。(ヤマトにこんなレバーは付いてないと思いますが) 「ヤマト!…

✨お庭作り✨

野菜作りと並行してお庭作りも始めました。 毎年種から花を育ててまして、自分の家に植えたりして楽しんでたんですが、縁あってご近所さんのお庭に花を作らせてもらえることになりました(*^-^*) とっても広いお庭で、いろんな木が沢山植えてあります。 あま…

✨規格外!!✨

今年から野菜作りを始めた私。 kokeenn.hatenadiary.com 初夏に採れるある野菜作りに挑戦してたんですが、、、 こんなん採れました!!! へちまではございません。ズッキーニでございます。 違いが分かるように次男を横に並べてみました。 本当なら普通サイ…

✨ブランコ作ったよ✨

家にあると子供のテンションが上がる物、それはブランコ。 それを我が家に作っちゃいました。 なぜブランコを作ることになったのかと申しますと、数日前次男と私の子供のころの話をしてまして、 私「お母さん子供のころブランコ作ったことあるわ」 次男「へ…