kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨またやっちまいました✨

ブログを長らくほったらかし、前にもあったなあ~なんて遠くを見つめ感傷に浸りながら書き綴っております。

 

2月から仕事に行きかけ、心配した腰痛も今のところ再発せず畑仕事にも精を出しながら次男と学校に通う日々を送っているとあっという間に半年経っていました(;^ω^)

言い訳でございます。

 

kokeenn.hatenadiary.com

腰痛を治療中の話

 

 

kokeenn.hatenadiary.com

前にもあったブログほったらかし&野菜の話

 

 

kokeenn.hatenadiary.com

次男の話

 

ほったらかすと貼り付け記事が増えるという事が判明しました。

良かったら覗いてやってくださいませ(*^^)

 

という事で近況報告(ほったらかしやった記事を誰が読むんや!と言う心の声を胸の奥深くにしまい込み)してみようと思います。

 

腰痛について

たまに右足に違和感を感じることはありますが、ほとんど痛み、しびれなく快適に過ごせてます(*^-^*)とにかく動作をするときは腹筋に力を入れることを忘れず、また使いすぎると柔軟をやってます。

 

野菜作りについて

無人販売が大盛況な感じです。天気や曜日によって売り上げにばらつきはありますが、置くとどなたかは購入してくださるのでありがたいです(*^-^*)最近では近所にオープンしたカフェにも野菜を置かせてもらったりと趣味で始めた野菜作りが思わぬ形で続いております。

無人販売

カフェにも置かせてもらってます

自分のペースで細く長く続けていきたいと思っているので腰痛ちゃんどうか再発しないでね。

 

次男の事

仕事を始めたと書きましたが、平日は次男の付き添いで学校に滞在することもしばしばあるため、土日祝の4時間ほど近くのファミレスで働き始めました。それでも仕事を再開した頃は彼なりに何かを強く感じっとったのか行き渋りが強くなり家で過ごす日が多くなった時もありましたが、少しづつペースを取り戻し5年生の1学期が終了するころには給食を食べ、終わりの会を過ごせるまでに落ち着いていました。今は夏休みなので2学期が始まるとまたペースをつかむまで時間がかかるかもですが(ルーティーンにない運動会や音楽会も入ってくるし)見守っていきたいと思います。

 

というわけで近況報告を終わりたいと思います。

また半年後にお会いしましょう ←おいおい( 一一)