kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

✨クールダウン✨

夏休みに突入しまして、まだ序盤。 あーーづーーいーー(すべてに濁音付けたい位) キッチンと仲良くしすぎてるので、ここら辺で一度主婦休み(*´∀`) お気に入りのカフェでクールダウン。 してもいいですよね。 しっかり充電して、また戻ります(*´ー`*)

✨トイレの電気✨

うちのトイレは今まで消し忘れる事が無いように、センサー付きの照明にしてたんですが、次男が「う○ちの時に電気が消えると、怖いからトイレ行かない!!」と言い出しました。 そう、センサー付きの照明はある程度時間が経つと消えちゃうんです。(知っとる…

✨心✨

腰痛を発症してから5ヶ月が経ち、どうにか痛みを全て取りたい、痛くなる前の体に戻りたいって思いすぎてたけど、痛くなる前の生活とか振り替えると、体だけじゃなく心にもかなり負担かけてたなぁなんて思ったりしてます。 仕事にしろ子育てにしろ、私が頑張…

✨4品✨

買い物行きたくなーい! 朝から腰も痛いし、車検に冷蔵庫の買い換え等、最近何かと出費が重なったのでとにかく買い物に行きたくなかった私。 そしておもむろに冷蔵庫をガサゴソ、ガサゴソ。 冷凍庫にちこっと取っておいた豚肉&ミンチ発見! 野菜室にピーマン…