kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨心✨

腰痛を発症してから5ヶ月が経ち、どうにか痛みを全て取りたい、痛くなる前の体に戻りたいって思いすぎてたけど、痛くなる前の生活とか振り替えると、体だけじゃなく心にもかなり負担かけてたなぁなんて思ったりしてます。

 

仕事にしろ子育てにしろ、私が頑張らなきゃって。心は「助けて!!」って叫んでたのに、聞いてないふりして毎日過ごしてたような気もします。

仕事を随分セーブして毎日過ごすようになると「助けて!!」っていう声は聞こえなくなりました。

家計は「助けて!!」って感じですが、贅沢しなければ、そして家族が元気でいてくれる今は何とかなってます(^-^)


それでもやっぱり、たまに無性に苦しくなると、誰かしらは手を差し伸べてくれて、私の気持ちをほぐしてくれます。


昔より相談する事にも慣れたからかな。

 

瞑想したり、マイナスイオン浴びたりする時間って大切なんだなぁ何て少し感じてる日々です。
そして、今自分はこういう気持ちなんだーって事を誰かに知ってもらうことも。

 

今は家族に何か起こった時は私が支えになれるよう、体と心を整えていきたいと思います。

 

と言うわけで、今日もマイナスイオン浴びに行ってきます(^-^)



f:id:kokeenn:20190712115513j:image