kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨4品✨

買い物行きたくなーい!

 

朝から腰も痛いし、車検に冷蔵庫の買い換え等、最近何かと出費が重なったのでとにかく買い物に行きたくなかった私。

 

そしておもむろに冷蔵庫をガサゴソ、ガサゴソ。

 

冷凍庫にちこっと取っておいた豚肉&ミンチ発見!

野菜室にピーマン、キャベツ発見!

冷蔵庫に30%引きで買ったあげ発見!

 

よっしゃー!!買い物いかなくていいっ!

 

今日は昼から子供達の個別懇談やスクールカウンセラーの予定も入ってるし、午前中に晩御飯のおかず作っちゃいましょ。

 

YouTubeで大好きな芸人さんの声を聞きながらの家事ははかどるはかどる。

途中腰が痛いのもどっかいってました(*^^*)

 

1品目キャベツの肉味噌炒め

2品目ピーマンの肉炒め

お肉が2種類あるからそうなるよね。

3品目チャーハン

4品目あげの炊いたん

 

やりきりました!

 

え?画像ですか?

見てやってもらえますか?

 


f:id:kokeenn:20190709115932j:image

 

なんか茶色い、、、。

 

まぁ、これに畑になってるトマトでも添えましょか。

と言うことで、せっかくお皿に盛り付けたし、お昼になった事だしこのまま頂きます(*^^*)

 

 

あっ!洗濯洗剤切らしてたんや!

 

やっぱり買い物行ってきます( ̄ー ̄)チーン