kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨ブランコ作ったよ✨

家にあると子供のテンションが上がる物、それはブランコ。

それを我が家に作っちゃいました。

 

なぜブランコを作ることになったのかと申しますと、数日前次男と私の子供のころの話をしてまして、

私「お母さん子供のころブランコ作ったことあるわ」

次男「へ~。家に作ったの?」

私「ううん。よその家の栗畑につくったの」

次男「え?よそん家?」

私「ちょうどブランコぶら下げたらいい感じになりそうな木があって、勝手に作ったんや」←勝手にはあかんやろ!

次男「大丈夫やったん?」

私「その日に作ってその日に外したで。」←そういう問題ではないですが(;^ω^)

次男「僕も作りたーい」←そうなるわな

 

という訳で2人の力作がこちら

f:id:kokeenn:20200901151657p:plain

 

なかなかの炎天下の中、ブルブルに汗をかきながら頑張りました。

車庫は鉄骨なので大人が乗っても大丈夫(*^-^*)

プール以外に楽しめるものが出来てよかったよかった。