kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨私がブログを始めた理由✨

生まれて初めてブログなるものを書いてます。



これでいいの?




間違ってない?




ログインから開設するまで、ネットでブログ情報を読み、(途中情報量多すぎてプチパニッーック!)ドキドキと不安を味わいながら、何とか記事を書くまでに至れました。 ほっ(*´∇`*)



そうそう、代名に戻りましょう。


ブログを始めた理由。


私、介護の仕事をしてるんですが、10年以上眠ってくれていたヘルニアが再発してしまったんです(ToT)

①それに伴い、一時仕事を休職せざるを得なくなり、家で安静にする時間、もやもやして過ごすより、自分の思いを言葉にして、それを誰かが読んでくれてると思うだけで、少しは前向きに頑張れるんじゃないかと思い、ブログ開設に至りました。

②後、休職すると言うことは、収入がなくなるんです!
゛ブログで収入゛なんて甘い言葉に乗っかって開設をしたのも事実です。(包み隠さず書いちゃった。もう丸裸状態( 〃▽〃)



しかし、収入のやり方なんて、さっぱり分かんない(* ̄∇ ̄*)
なので、①を中心に、日々の出来事を徒然なるままに書いてみようと思います。


まーなんせド素人なので、なんじゃこのブログ、全然おもんない!と思われましても、オギャーー!!と生まれたての赤ん坊が、ミルクをせがんで泣いていると思って(どういう事や?)、温かい目で、さらっと読んで頂けると幸いです(*^^*)


これから、腰痛克服に向けてと、子育てを中心に書いていければなぁと思ってます。

よろしくお願いします("⌒∇⌒")