kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨ブロック注射✨

ごーーわーーいーー!(怖い!)



一言で言うと、この言葉しか出てきません!


昨日、3回目のブロック注射を腰に打ってもらってきました。

まさか自分人生の中で、これを打ってもらう日が来るなんて思いもせず生きてきたもんだから、最初の1回目なんて、清水の舞台から飛び降りた気持ちで、まな板の上の鯉、いや腰曲げてんだから海老?(どっちでもええか)状態で打ってもらいました。


注射が終わった後は、足が痺れるので一時間程ベッドで安静にするんですが、私の通ってる病院の処置室は診察室と繋がっていて、先生の声がうっすら聞こえてきます。

いいのか?他の患者さんとのやり取りが聞こえてしまうなんてプライバシーの侵害じゃないの?と思われるかも知れませんが、゛うっすら゛←ここ重要、 なので内容までは聞き取れません。


で、何が言いたいのかと言うと、子守唄代りに先生の声を聞きいていると1時間があっという間過ぎていくんです。
(先生、りゅうちょうにしゃべってやなあ~。文字に起こしたら私完敗やな。)なんて考えながらぼーーーっとしてました。
後、レントゲン室も近くにあって、レントゲン技師さんの声も男前でした!いや~癒された!( 〃▽〃)

腰痛くて注射打ってもらいに行って、何楽しんできてるんだか。

でもそうでもしないと、見えない所に注射されるって恐怖以外の何物でもないので、それぐらいの楽しみは許してやってください。

は~(´д`|||)それにしても私の腰、良くなるのか。


少しずつよくなりますように。