kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨こたつ始めました✨

前回のブログ更新からあっという間1か月経ってました。

え?私の周りだけ時間進むの早くない?

家事に子育て、野菜作りや花作りに勤しんでいる間に朝晩冷え込んできて、こちとらとうとう出しちゃいましたよ。

 

(改行すな。)

 

 

分かってるんです。出しちゃうとどうなるのか。

子供たちは朝から潜り込み、時間になっても出てこない、夜はそのまま寝てしまい、電気代もバカにならない諸悪の根源。(散々な言いようでごめんなさい)

悩んだんです。電気カーペットにするべきか。

でも結局毛布かぶって寝ちゃうよっ、出れないよって情報を小耳にはさんだもんで今年もばばーんとリビングに鎮座させちゃいました(;^ω^)

 

テーブルにエアコンだけで過ごせるおしゃれなリビングに憧れながら、今年もみかんむきむきほっこり過ごしたいと思います(*^-^*)