kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨節約ジャンク飯✨

今日は休日。我が家のランチは、全員一致のマクドに決定したのですが、主人と次男(小2)はビッグマックをご所望。長男に至っては、1個じゃ足りないとの事。ポテトもLサイズでナゲットも食べたいー。

ただいま絶賛無職中の母が下した方法は、、、

 

ポテトとナゲットはスーパーで冷凍物を買って揚げる!

ドリンク?蛇口をおひねりなさい!!ミネラルなウォーターが飲み放題よ!

 

という訳で母は、せっせこせっせこポテトとナゲットを揚げ、バーガー率高めの男子達のお腹を無事満たしたのでした。

 

f:id:kokeenn:20200202133933j:plain

1㎏ 約200円の業スーポテト

 

 

 

 

f:id:kokeenn:20200202134047j:plain


家で揚げたからこそ買えた期間限定のチョコパイ

大人のパイなのに子供たちもモリモリ食べてました(*^-^*)