kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨宝のありか✨

なんで?なんで洗濯しちゃったのーーっ!(>_<)!(私よ!)

てか、なんでポケットに入れるのーーっ!!(長男よ!)

 

入れるよなあ。そうよなあ~。

めんどくさいお年頃よね~。

 

でもね、母は教えてほしかった。願わくば「お母さん、はい、これ。」って渡してほしかった。

 

でもあなたから発せられた言葉は

「お母さん、来月の野球の予定表もしかして洗った('ω')?」

 

もしかしてじゃなく、確実にジャブジャブ洗わせていただきました!!(洗濯機が)

 

ひらひらと、気持ちよさそうに乾かされてるジャージのポケットに、そーーっと手を入れると、いびつに折りたたまれた予定表がでてきましたよ。

土日の練習時間や集合場所、お弁当の有無がきちんと書いてある予定表が!

 

はー。これからどうする。広げる作業は気が遠くなりそう( ;∀;)

 

私「先生にもう一回もらってきてよ。」

 

長男「それだけは、それだけは堪忍してー。めっちゃ怖い。(先生が)」

 

フーン。じゃあ母にちゃんと渡せよ( 一一)

 

まあ、ポケットの中確認せずに洗濯した私も悪いか。

しゃーない。広げるか。

 

で、数十分格闘した予定表がこちら。

 

f:id:kokeenn:20200205165005j:plain

 

いやあ、なんか宝の地図みたい。

 

 

ありかは何とか確認できました(;^ω^)

 

 

 

長男、次はないぜよ。