kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨マーガリンに間違いございません✨

つい先日、夫が私に言いました。

「買いたいものあるからちょっと出るんやけど、何か他にいるものある?」

 

ちょうどマーガリンを切らしていた事に気が付いた私は、早速彼に買ってきてもらうことにしたのですが、、、。

 

その時、私は気が付いていなかったんです。

夫が普段家事をしないことに。食料品を一人で買いに行かないことに。

 

そして、買ってきてくれたマーガリンがこちら。

f:id:kokeenn:20200128124641j:plain

 

マーガリンに間違いございません!

塩分もカットされてて、体に優しいし、私ケーキ作るの好きだし、いっぱい作らせていただきます♡

パンに塗るときはちょっと塩ふればいいだけさ。