kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨保険の見直し✨

今回、休職にあたり保険の大規模な見直しを行うことに!

これとこれを解約して、この保険をこっちに入り直して、返ってきたのを家の返済に回して、んーー?この保険はどうするのが一番いいのーっっ?


数字に弱い頭をフル稼働させて、昨日も二つの保険会社に被らないように来てもらいました。

悪い事はしてないけど、二股かけてる気分( ̄∇ ̄*)←かけたこと無いですよ。

 

いやーでも思いきって見直してすっきり。
今まで何でこれにこれだけ掛けてたんだろうと思う物やら、これだけ戻ってくるならいざという時の為に貯蓄に回しましょと思う物やら、まだ若干見直す保険は残っていますが、いっぺんにするには私の頭がついていきません。

まずは一段落です。

今日は電気治療に行ってきます。