kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨私はすぐビックリします✨

繰り返します。
私はすぐビックリします。


家族の「おはようー」
の声にビックリするなんて事は、朝飯前("⌒∇⌒")←自慢になってない!

 

「わっっ!!」って驚かされた訳でもなく私に用があって声をかけてきている家族に対して、かなりの勢いでビックリしてしまいます。そしてめっちゃビックリしてしまったりすると、「もーーっっ!」って怒ってしまう。家族もいい迷惑ですよね(^^);


何でなんだろう~?


振り返って考えてみると、大体家事の最中だったり、洗面所で顔洗ってたり、何か作業をしてる時が多いなぁ。(そんな没頭する作業でもないのに。ん?気がつかないだけで没頭してるのかな~。)


んっ?


でも待って。


うちの旦那の声ってデカイよね。


テレビ観てても、ものすごい勢いで突っ込んでるし、世界の衝撃映像的な番組なんて住宅密集地だったら絶対に苦情来るでって言うくらいの勢いの声で観てるし、因みに今日は高校野球の応援中に、


旦那「みんな良い足してるなぁーっ!ビックリやわ!!」

 

私(こっちはあなたの声のでかさにビックリやわ!!) by 心の声。

 

今日も何度かビックリしたんですが、それに伴って若干体もビクッてなるんです。そしてこれが結構腰に響くんです( TДT)

旦那よ。お願いだから声のボリュームもうちょっと絞って下さい。

 

切に願います。