kokkennから見た世界

腰痛克服中。高3と小6の男の子の母してます

✨おうちキャンプ✨

新しくテントを買いました(*^^*)

 

今回購入したテントで3代目。

 

1代目のテントは長男の海デビューの時に購入。

 

2代目は次男プールデビューあたりだったかな。

 

家でも天気のいい日に出したり、少年野球をやっていた長男にもれなく着いてきた次男の休憩場所として使ったり、何かと重宝するテント。

 

今のテントって、私が小学校時代に使ってた三角屋根のこっちで人が持ってないとそっちが倒れちゃう~っていう物と違って、パッと出してバッって感じで設置完了(*^^)v

どんな感じや。

 

本来なら外で寝てみたいのですが、何せここは超田舎。

夜は野生動物たち優先の地区なので、寝てるすぐそばを何が通るか分からなくて怖くて寝れない(+_+)

というわけで、おうちキャンプ開催!

 

f:id:kokeenn:20200516223229j:plain

 

このアングル全然オサレじゃない。the 口の間 です。